今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

各電装品の配線は・・・

2019年9月9日

残暑続きの旭川ですけど

 

皆さん体調大丈夫ですか?

 

寒暖の差もありますのでお気を付下さいね♪

 

さて、最近はTVニュースにもなっていてドライブレコーダーが売れています。

 

タイヤ館すえひろでは取付に関して配線類は極力見えないようお取付しております。

これは簡単な一例です。とりあえず邪魔な部分は外して作業します♪

こんな感じです。最小限でなるべく目立たないようにしています。

 

ナビ・レーダー・ETCなども当然ですし、

 

その他加工しての埋め込み作業等も別途に工賃はかかりますけど

 

ご相談・ご提案致しますのでお気軽に声をかけてくださいね♪

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしています♪

 

カテゴリ:作業風景 

担当者:satou

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930