今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

9月のイベント予告!

2019年9月1日

こんにちは!しまだです(^^♪

 

あっという間に9月になりました!

2019年も残すところあと3ヶ月…!

信じられませんね。

 

さて、9月のイベント予告です!

今月は楽しい&お得なイベントがたくさん!

 

9月7日(土)~9月16日(月)

すえひろ店にて 大売出しを行います!

嬉しい来店プレゼントや、ご成約プレゼントもご用意してお待ちしております!

 

9月21・22・23日の3日間は

毎年恒例!もはや夏の終わりの風物詩!

3店舗合同 大商談会を行います!!

今回も豪華なご成約プレゼントをご用意しております!

(場所や時間など詳細は近日公開いたします。)

 

冬タイヤの買い替えを検討されている方は是非イベント期間中にお越しくださいませ♪♪♪

 

 

追記・・・

スタッフ紹介の写真が新しくなりました!

見てるこっちも何だかつられて笑っちゃうような良い笑顔です。笑

佐藤スタッフ・小松田スタッフも新しくプロフィールを近日公開!

ぜひ見てみてください(^_^)/

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930