今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

少しずつ模様替え

2019年8月5日

こんにちは!そしてお久しぶりです、しまだです(^^)/

 

まだまだ暑いですが店内は少しずつ冬モードに模様替え中(^^)/

大人気のブリザックVRX2もぞくぞくと入荷しています!

 

 

 

あと2ヶ月もしたら雪が降り始めるなんてこの暑さからは考えられませんよね…

 

去年の雪道で滑った!・・・なんて方や

スタッドレスタイヤがだいぶ古くなっている・・・なんて方!

冬タイヤは早い時期に買われるのが一番オトクになりますよ!

是非当店へお越しください♪

 

 

先日、浴衣を着て旭川夏まつりに行きました!

ようやく夏らしいことできました←

旭川市民のほとんどがここにいるんじゃないかって思うほど

!!

 

 

 

ちょっと人混みに疲れましたが

美味しいものも食べれて大満足でした◎

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31