今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近暑すぎです!

2019年7月29日

こんにちは!暑さに弱い沼田です!

 

最近の異常なほど暑く感じます、私が小中学校の頃はこんなに暑くなかった気がするんですが…

 

そんな暑い中、私にとってとても熱いホイールが届きました!

 

 

ホイールはデイトナと言うホイールなんです、しかもアルミではなく鉄なんです!

 

性能的に考えればアルミのほうがいいんですが、

 

なぜかこの無骨なデザインが好きなんですよね!

 

タイヤ館ではこんな感じの性能だけではなく、デザイン重視のホイールも取り揃えておりますみので、

 

是非、一度ご来店してみて下さい。

カテゴリ:ホイール紹介!! 

担当者:沼田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930