今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お車に異変があれば・・・

2019年7月28日

毎日暑い日が続いてる旭川ですが、皆さん体調崩したりしてませんか?

水分補給と適度な休息をとって元気にこの夏を乗り切りましょうね♪

話変わって♪

タイヤ館すえひろでは、クルマのプロが揃ってますので

タイヤ以外にもおクルマの異常があればお気軽にご来店ください。

一般修理も承っていますので、「何かいつもと違うな?」「何か変だな?」など

気になる事があれば寄ってくださいね♪

本日はエアークリーナー交換です♪

クリーナーBOXを開けてみるとこんなに真っ黒に・・・

これだけ汚れてるとエンジンへの吸入空気量も減ってエンジン不調の原因にもなります!

新しいクリーナーは一目瞭然でこんなにキレイなんですね♪

メンテナンスと言うとオイル類が主ですけど他にも普段気にしていない部分もありますので

少しの事でも構わないので何でもご相談くださいネ♪

皆様のご来店お待ちしております♪

カテゴリ:愛車のメンテナンス 

担当者:satou

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930