今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

山田のプライベートな報告(^^)/

2019年7月21日

こんにちは!!!!

 

蒸し蒸しした気温が続きますね~。

 

今日はお仕事とはずれたお話(^^)/

 

7/9.10と、ツーリング仲間と函館まで一泊ツーリングに行ってきまして、

 

 

サイコーなツーリングを楽しんだ訳ですが!!!!!!

 

バイクに尋常じゃない位の虫が付いてしまい・・・

 

あ、写真は撮りませんでした(笑)

 

水曜定休日に自宅前で洗車しましたぁ!!!!(*´▽`*)

時間を気にせず???娘ちゃんが学校から帰ってくるまでのんびりと(^^)/

 

 

車やバイクが大好きな僕にとって、この時間がとっても幸せなのです(*´▽`*)(笑)

 

次はいつツーリングに行けるかなぁ~。。。

 

人生は一度きり!!!!楽しみましょう!!!!!!(笑)

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930