今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

8月からタイヤ値上げ!でもちょっとしたチャンスが・・・

2019年7月8日

皆さんこんにちは♪

本当に申し訳ありませんが、8月からタイヤが値上げしてしまいます・・・

そして秋には消費税増税も・・・

ですがちょっとしたチャンスが♪

タイヤ館すえひろでは只今タイヤに関するアンケートにお答え頂くと

スタッドレスタイヤが最大50%割引のチャンスが当たる大抽選会実施中♪

現在履いている夏タイヤそして今お持ちの冬タイヤの交換予定のある方は

今月中のお買い上げが絶対お得なのですが、

”冬タイヤは増税前でいいや!”ってお考えの方はお安く買えるチャンスなので

お出かけがてらちょっとお店に寄ってアンケートにご協力下さい♪

私たちはタイヤ専門店としてお客様のカーライフを全力でサポートさせていただきます。

カテゴリ:その他 

担当者:satou

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930