今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月に突入!&研修を終えて。

2019年7月1日

こんにちは!しまだです(*^^)v

 

7月に突入しました!

2019年も残り半分切りましたね。早いなあ。

先日の決算セールでは8月1日の値上がり前ということで

冬タイヤのお話を多数いただいておりました。

ブリヂストンのスタッドレスが最安でお買い求めいただけるのもいよいよ今月末まで!!

冬タイヤを買い換えないといけない・・・という方は是非お早めに当店までご相談ください!

 

 

さて先日、研修で福岡の久留米まで行ってまいりました。

研修の3日間、晴れの日も雨の日も30度近くて非常に蒸し暑かったです(;'∀')

 

 

緑のポロシャツ懐かしいですよね!

 

研修初日には久留米にあるブリヂストンの工場へ見学に行きました。

 

 

2日目、3日目には座学で講習を受けました。

他地域の店舗の方とランダムにグループが組まれていたのですが

たまたまペアになった横浜市のタイヤ館246さぎぬま店のスタッフと話していたら

地元がめちゃくちゃ近かった上に

同じ専門学校を卒業していたことが判明。笑

こんな偶然あるのか・・・とお互いビックリでした。

距離は遠いですが仲間がいて何となく心強いです。

 

湯本スタッフ、見てるか~~~い???(゚Д゚)ノ笑

 

 

研修終わった後に佐藤さんと小寺さんと食べに行った豚骨ラーメン!

 

 

ラーメン食べ比べセットでミニラーメン2杯完飲。

(ラーメン屋さん行く前に研修所でも夜ご飯食べてたのは秘密で。)

 

前泊と後泊をしたので少しだけ観光する時間もあり、

最終日は一人で博多駅で遊んできました。一人で。(寂しい人ではない)

 

 

博多の人は話してると面白くて親しみやすい人が多い街だなあと思いました。

また今後、プライベートでゆっくりと遊びに行きます。

 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930