今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★★決算SALE 2日目★★

2019年6月23日

こんにちは!しまだです(^o^)/

 

良く晴れていてお出かけ日和!タイヤ館日和!

 

 

本日決算SALE2日目です★

お得なタイヤ取り揃えておりますョ('◇')ゞ

(※大人の事情でモザイクだらけですが

気になる方は是非お店にいらしてください!)

 

 

 

明日から大雪通り店の佐藤さんと小寺さんと3人で

4泊5日で福岡へ研修に行ってきます( `ー´)ノ

初の九州だ~~~!!!( `ー´)ノ

 

5日間も主人に会えないのがちょっと寂しいですが

主人の分も(?)美味しいもの沢山食べてきます!

(完全に旅行気分ですがちゃんと研修で勉強してきます…)

 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930