今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【空腹時、閲覧注意!】写真多めです。

2019年6月18日

こんにちは!しまだです(^_^)/

12日~17日にかけて帰省して帰ってきました!

今日のブログはお土産話と行きますよ~!

 

今回は東京で結婚式場の見学と、名古屋にも2日間ほどですが観光に行きました(*'▽')

 

東京は紫陽花が見ごろを迎えていてとても綺麗でした。

写真はお台場の紫陽花です!

 

渋谷にある『金伝丸』

ここのラーメンが好きで5年くらい前からちょいちょい行ってて

今回決めた式場が渋谷だったので久々に行きました!

 

 

本当に美味しかった・・・

替え玉しようか悩みましたがやめときました。

ラーメンは飲み物ですね。何杯でも食べられます。

 

 

名古屋に着いてまず食べた名古屋メシは

鉄板ナポリタン!!!!

 

ずっと食べてみたかった…!

太くてコシのある麺がトマトケチャップと良く絡んで美味しい…!

 

主人は八丁味噌を使ったピザを食べてました!

 

少しもらって食べてみましたが、甘くて濃厚な味噌がこれまた美味しい!!

味噌を使ったピザって斬新だったけどめちゃくちゃ美味しかったです。

 

名古屋の夜景。

都会ですね~。(でも警察とかパトカーめちゃくちゃ沢山いて治安悪そうでしたが。笑)

 

鉄板ナポリタンを食べた後に台湾まぜそばを食べに行きました!

知り合いがオススメしてくれた『麺屋はなび』。

 

 

混ぜ混ぜして食べるのですが

美味すぎる!!!そしてなかなかに辛い!!!

途中で胃がもたれて主人パスしましたが、その数時間後にはまた食べたくなってました。

今も食べたいです。めちゃくちゃクセになる。めちゃくちゃハマる。

 

次の夜は居酒屋さんに行って牛スジのどて煮込みや

手羽先、串カツなどしっかりと名古屋メシを食べてきました!

 

 

 

美味しいものをたくさん食べられて本当に幸せでした…

 

名古屋での観光は、東山動物園に行って有名なゴリラを観て

あとは大須の商店街でウィンドウショッピングをしたり。

・・・全然時間が足りませんでした。

 

 

そして先日、6月16日は結婚1年記念日でした。

 

特別な日だったのでホテルで一番良い部屋に泊まりました。

夜景がぐるーっと見渡せて、個室のお風呂からも夜景が見える部屋でした!

 

 

 

 

こんな景色を二人占め出来るなんてものすごい贅沢…!!

なんかお金持ちになった気分というか非現実的でした。笑

ちなみに昼間はこんな感じでした。

 

 

 

主人もものすごくこのホテルが気に入ったみたいで大喜びでした。

チェックアウトする時は帰りたくない~~~なんて子どもみたいに駄々こねてましたからね。笑

 

 

最高に楽しいひとときを過ごせました。

一生忘れない思い出になりました。

 

休みすぎて頭がぼんやりしてますが今日からまたお仕事頑張るぞ~!(笑)

 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930