今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワークの新作20インチのホイール(/・ω・)/

2019年6月17日

今日は ワーク エモーション T5R2P のホイールをご紹介(*'▽')

 

 

今年の春に新作としてデビュー!!!!

 

ワーク エモーション シリーズの中でもかなりの人気を持つ、

 

今激アツのホイールなのです!!!!!(*'▽')

 

ディスクの”そり込み”もかっこいいです!!!

 

 

そんなアツアツスポーツ系ホイールを60系ハリアーに装着致します(^o^)/

 

しかし、実はこのホイールサイズ(そり込み)、ノーマルのハリアーでは履かすことが出来ません!!!

 

このホイールをハリアーに履かせる為、事前準備として、色々な部品交換をいたしました。。。。

 

くどいようですが!!!純正車高では履けるサイズではないのでご注意!(笑)

 

タイヤも新作の セイバーリングSL201 をセット!!!

 

なかなかの引っ張り具合です!(笑)

 

気になる装着写真は後日のお楽しみで!!!

 

楽しみです(´艸`*)

 

担当者:山田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930