今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

定休日の昨日は・・・

2019年5月30日

こんにちは!しまだです(^○^)

 

定休日の昨日は

すえひろ店一同とご家族

大雪通りの佐藤さんと小寺さんも一緒に焼き肉をしに行きました!!

 

 

準備からすでに飲み始めるおじさん達!!!

もうすでに焼き肉は始まっている!!…ということでしょうかね

 

 

やっぱり外で焼いて皆で食べる肉は最高に美味しい!!!

野菜もホタテも秋刀魚も美味しかった!!!

 

 

自然に囲まれながら

昼間から美味しい肉に美味いビール・・・こんな幸せなことは他にありませんね。

 

 

子どもたちに人気の店長!

お父さんでも不審者でも誘拐犯でもありませんよ。

 

ためちゃんあそぼー!!」っ連れてかれているところです。

なんていうか・・・幸せな家族感がすごい・・・ッ!!!

 

 

皆帰りには遊び疲れてグッタリでした。

仕事とはまた違う、良い疲れ!!!

とっても楽しかったです(*^-^*)

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930