今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン

2019年5月28日

こんにちは!しまだです('◇')ゞ

今日の旭川は曇り時々小雨!

昨日とは打って変わって気温が下がって過ごしやすいですね。

 

最近食べたラーメンの画像落としときますね。

山頭火の塩ラーメン!とても美味しい!好き!!!

 

 

6月は私用で名古屋と地元の横浜、下旬には研修で福岡にも行くので

言った先々でラーメン食べようと思ってます。(ダイエット中)

 

週2以上は普通に、多い時は6日連続で家系食べてたこともある大のラーメン好きで

自分的に一番美味いと思うのはやっぱり横浜家系です。異論は認めません。

「針金(or ばり硬)・ふつう・少なめ」です。

ラーメンって中毒性強すぎて一度食べるとまたすぐに食べたくなるので怖いですね。

ハマったら抜けられない、デブまっしぐらコースです。

 

旭川に来てからは有名なラーメン屋さんは食べましたが

まだまだ食べたこと無いラーメンだらけですので

オススメがあったら教えてくださいね!!(もはや痩せる気無し)

 

 

そして!明日の定休日はすえひろ店のみんなで公園に焼き肉をしに行きます!

すえひろ店、スタッフみんな仲良しです!・・・私の思い込みでなければ(笑)

楽しみだな~~(^.^)/

 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930