今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

嬉しい出来事。

2019年5月24日

こんにちは!

とうとう花粉症発症してしまったしまだです( `ー´)ノ

シラカバ花粉にやられてます( `ー´)ノ

「北海道は杉やヒノキが無いから花粉症無くて良いよ」って言ったやつ、出てこーい!

 

それはさておき。

 

今日はお店が落ち着いててとても平和なので

うちの代車のファンカーゴくんのタイヤ交換をしています!

 

ファンカーゴくんいつも頑張ってくれてありがとう!

左後ろ凹ませたのは私です。ファンカーゴくんごめんね。

 

 

タイトルにある通り、今日は嬉しいことがありました!

このブログをいつも見てくださっているというお客様がいらっしゃって

「スタッフ日記が面白い」「いつも更新されているかチェックしている」と、

とっても嬉しいお言葉をいただきました・・・!!!( ;∀;)ぅぅ…ウレジィッ

 

内心、(…こんなブログ、誰か見てくれてるのかなぁ~…)

と思いながら更新してたのでとても励みになります(^^)笑

 

プライベートやくだらないことも多めですが、、、

ブログを通して有益な情報を発信していきますので、これからもよろしくお願いします★

 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930