今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

私のアコード、メンテナンスDay♪

2019年5月17日

こんにちは!しまだです(^○^)

 

久しぶりの更新になってしまいました・・・

まだタイヤ交換の予約はびっしり入っていてバタバタな日が続きますが

コツコツと毎日更新を目指して投稿してまいります!

 

お店が落ち着いてきたので

私のアコードくんもメンテナンスのために昨日から今日にかけてお店に来ています

 

 

去年の5月にお迎えしてから一度もオイル交換すらしていなくて

この1年間めちゃくちゃメンテナンスをサボってました(;・∀・)ワハハ

 

下廻りも汚くてサビサビだしバッテリーはかなり古くなってるし

ブレーキパッドも無くなってるし交換するものがたくさん!

出費が痛いですが可愛い愛車のため…!!トホホ…

 

こまめに点検してればこんなまとまった出費にならないんですけどね(苦笑)

 

 

バッテリーも新しくGSユアサのECO.Rを!!!

あまり普段使わず距離も走らないからこそ性能の良いバッテリーを選びました♪

 

 

昨日オイル交換と防錆はしてもらったので、

今日はこのあとオートマオイル交換とアライメント調整もします!

メンテナンス、フルコースです!

 

 

きっとアコードくんも喜んでるハズ…(*'ω'*)

 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31