今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

春のサービス業あるある

2019年3月21日

こんにちは!しまだです(^o^)/

今日は春分の日ですね!

今日は祝日で世間はお休みってことを誰も知らなかったすえひろ店一同です。

祝日や曜日感覚が無くなるのはサービス業あるあるですね。

 

もう1つ、春といえば棚替え!

これもお店あるあるですね。

とあるドラッグストアで働いていた頃

春に大きな棚替があってとても大変だった思い出が!!

 

当店も店頭店内のレイアウト変更、

ワイパーも全部冬から夏仕様になりました!

 

BEFORE

 

AFTER

 

今はボッシュ一色ですが

新しい夏ワイパーも今後たくさん入荷しますヨ!(^^)!

 

 

私の土曜日からの6連勤も今日で終わりです(+o+)イソガシクテアットイウマダッタ…

明日はお休みなので、さっさと家事を終わらせて少しゆっくりしながら

土日の大売出しに向けて体力を温存しておこうと思います!!

 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930