今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

アイスとビールがおいしい季節になってまいりました

2019年3月4日

こんにちは!しまだです(^.^)/

 

今日の旭川はよく晴れていてとても暖かいです★

暖かいっていいですね!!!!

仕事用のジャンパーも冬用から夏用の薄いやつに変えました。

暖かい暖かい言ってますがこれでも+2度くらいしかないので慣れって怖いですね・・・

プラス気温になった途端こんなに暖かく感じるなんて。感覚がズレまくってます。

横浜に住んでた頃にこの気温なら寒くて寒くて動けなかったと思います。

 

 

冬が終わり春になろうとしていますが

店内の冬ワイパー夏ワイパーへ棚替えの時期が近付いてまいりました。

 

皆さんのお車のワイパーは拭き取り悪くないですか?

拭き取れないけどあと少しで冬も終わりだし、冬ワイパーは比較的高いから…

と我慢している方!!

店内に在庫している冬ワイパーはお安く出せますのでご相談ください!

 

当店で点検していて圧倒的に多いのが、このようにゴムが裂けてしまっているワイパー ↓↓

端からヒビが入ってしまうと

もうあっ!!!という間に

このように・・・

 

オーマイガッて感じです。

ゴムが裂け始めると拭き取れなくなるのはもちろん

フロントガラスに傷が入ることもありますのでお早めに交換したほうがいいですよ!

 

 

明後日からまたまたお店には申し訳ないですが連休をいただいておりまして

地元の横浜に帰る予定なんです。

いよいよ結婚式場を決めてきます( `ー´)ノ

4泊かけて何か所か見学に行く予定ですが決まるのかしら・・・

明後日の昼には飛び立つのにまだ何も準備が進んでいません!ピンチ!!

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930