今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

最近の個人的ニュース

2019年2月21日

こんにちは!しまだです(/・ω・)/

ここ数日の旭川はすっかり春陽気ですね。

急に気温が上がって道路の雪も一気に溶けて春っぽくなってきました。

 

最近のしまだの個人的ニュースですが、

今月11日におうちにハムスターがやってきました(^^)/

 

 

ジャンガリアンハムスターのプティ。

ちっちゃくてフワフワしててかわいいけどデブでまんまるです。

ハムスターを育てるのは私も主人も初ですが

主人はもう溺愛しちゃてハムスターの話ばっかりになりました。

私は大人じゃないのでちっちゃいハム相手にだいぶヤキモチです。

 

 

気温が上がってきて我が家のちびっこたちも活発に!(^^)!

レオンはメガバクとトリコモナスの治療が終わったのですが今度はくしゃみと鼻詰まりがつらそうで

もうしばらく通院が続きそうです( ;∀;)

 

皆さんも季節の変わり目ですので体調管理にお気を付けくださいね(^.^)/~~~

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930