今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

タイヤ館旭川雨漏り店

2019年2月3日

こんにちは!しまだです(^^)/

昨日ブログで紹介しましたとおり

大人気プレミアムタイヤのREGNOが生まれ変わって新発売されました!

それに合わせて店内もちょっとずつ夏タイヤバージョンになってきてます!

まだまだ売り場の作成途中で散らかっていますが・・・笑

レイアウトを変えるだけでだいぶ雰囲気が変わりますね!

 

店内一部雨漏りしていますので足元と頭上にはお気を付けください。笑

きれいに見えるけど建物はボロいので!!!笑

 

16日から夏タイヤの早期予約も始まります!

タイヤのカタログもご用意しておりますので、夏タイヤの買い替えをお考えの方はぜひ一度当店へお越しください(^^♪

 

 

今日は仕事が終わった後、主人とどこかのカフェに行って

来月結婚式場を探しに横浜へ帰るのでその時の打ち合わせをします(^^)/

旭川ってオシャレなカフェが多いですよね~(*'ω'*)

今年は女の子らしく(?)カフェ巡りに挑戦してみたいんです(コーヒー飲めないっていうのは秘密で)

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930