今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サビ止めしてますか?クーポン出してます!

2019年1月20日

こんばんは!タイヤ館旭川すえひろ店です。

私事ですが、昨日から出張続きで札幌へ往復を繰り返しております。

旭川に負けじと、札幌の雪もかなり多かったです。

札幌の雪は旭川の雪と違っていて、塩カル混じりのサラサラでしたね。

交通量も多いから塩かるの量が多いそうですねー

なので札幌に行く前に愛車の腹下に防錆剤を塗ってから行きましたよー

高速道路も使用しましたし、錆びない為の予防です。

みなさんもお仕事などで行かれる事があるのではないでしょうか?

サビ止めしてから行くのがオススメです!

ホームページにクーポン券を取り付けておりますのでご活用ください!

作業時間も20~30分で施工出来ます!

担当者:ためおか

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930