今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

TPMS(空気圧センサー)

2018年12月21日

皆さんこんにちは!!!

最近空気圧調整はしてますか?

見る時間がなかったり空気圧を見るのを忘れていたりしますよね。

そこで空気圧を管理してくれる、便利なものがあるんです!!!

これです!!!

バルブはホイールにつけて、本体は運転席のとこにつけます!!!

3つの色で教えてくれるのです!!!

緑は100% 黄色は少し減ってるので空気圧を入れてあげれば緑になります!

赤色はパンクしていると気づくことができます!

めっちゃ便利じゃないですか!!!

気になる方は電話やお店にご来店してください!!!!

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930