今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ワイパーや!

2018年12月20日

こんちは!

33歳に転生しました、きむらです!

さて、本日は『ワイパー』のご紹介!

 

PIAA製品!

2年目以降は変えゴム対応可の優れもの!

 

BELLOF製品!

アタッチメントが多数ついており、輸入車や最近の新車にも対応しております!

 

いやぁ~、どちらもスペック高いっすよぉ!

年末年始こそ遠出が多くなる季節。

遠出の前に、2018年を気持ちよく締めくくるために必要不可欠な

ワイパーの交換を心よりお待ちしております!

 

追伸、妻のおなかが日を追うごとに大きくなってきました。

悪阻はないですが、胃痛やめまいが増えてきたように感じますので、

精一杯支えていこうと思います。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 3
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31