今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ATF!BLJ!

2018年12月13日

こんちは!

前回のかたかた羊ブログから

はや4日立ちましたね!

きむらです!

 

さて本日紹介するのは!

『ATF』!

 

詳しくは、写真にすべて収まっています!

そんな便利な写真でも・・・

 

 

違いが分かりにくい・・・

自分の車の状況がどの部分に当てはまるのかは、

点検をしてみないとわかりませんので、

詳しくは、タイヤ館すえひろ店までご来店お願いいたします!

 

追伸、最近の休みでは妻と買い物に行くことが増えてきました。

驚きなのは、値段以上に質が高く要望以上の物が買えることが乱発しているということ。

妻の日頃の行いの賜物です。安定期に入っても過信することなく妻の支えになっていこうと思います。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930