今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

NZE164G カローラフィールダー、REGNO+アライメント!

2018年9月28日

 

こんにちは!

5日ぶりの登場!

きむらです!

 

先日の、嵐のような大商談会が終わり

只今当店では、ご注文いただいたタイヤのご用意と

ホイール組み込みに追われております!!

嬉しい限りです!

そんななか夏タイヤ交換でご来店いただいたフィールダーでお越しのO様、

ありがとうございました!

夏タイヤGR-XI+アライメントセットでのご成約でした。

僕も全く同じタイヤを履いていたので

同級生ですね♪

次回のご来店いただくときには、新品夏タイヤに換えた感想を頂戴できれば嬉しいです!

 

あしもとに【REGNO】決まってますね!

店頭と店内も随時、冬仕様へと変更中です!

ホイールの組込展示品も多数増量中ですので

沢山のご来店心よりお待ちしております!!!

 

 追伸、最近妻と寝る直前。なぜか、ふとしたことで腹がよじれるほど笑いあう瞬間があります。

妻といっしょになって笑いあえている時間が何よりも幸せです。

繁忙期も夫婦で乗り越えよう!がんばるぞぉ~!おぉ~!!!

担当者:きむらひでき!(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930