今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

3店合同商談会まであと1日☆

2018年9月21日

こんにちは!しまだです(^-^*)

いよいよ以前から告知しておりました大商談会が明日に迫ってまいりました!!!

☆3店合同大商談会の時間等、詳細はホームページ内、

ショップからのお知らせにございますのでご覧下さい☆

 

各店スタッフ複数名が会場である永山住民センターに行き、会場作りをしています。

今日は少しだけ準備風景をお見せしますね!

 

ちゃくちゃくと準備が進んでいます!

 

しまだは初めての大商談会で楽しみな反面、うまくできるか緊張しております。

当日緊張でガチガチの噛み噛みになってても

「あ、こいつすごい緊張してるな」って温かく見守って頂けると幸いです。笑

 

皆様のご来場をスタッフ一同お待ちしております!

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930