今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バッテリー!!!

2018年8月26日

皆さんこんにちは!!

サクラダです!!

皆さんもう少しで夏も終わっちゃいますね。

最近夜も寒いですね・・・。

寒い時に1番怖いのはバッテリーですね!!

バッテリーが上がってしまうと、車が動かなくなってしまいます。

朝にバッテリー上がってしまうと、仕事に遅れてしまったり、

どこかに行こうと思った時にどこにもいけなかったりしてしまうと、困りますよね!!!

で、そうならない為には今変えることをオススメします!!!!

普通車のバッテリー、アイドリングストップ車のバッテリー、ハイブリッド車のバッテリー

全サイズ在庫でありますので、すぐに作業も出来ます!!!

ご来店お待ちしてます!!!

 

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930