今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレス早期予約セール初日!

2018年8月25日

こんにちは!しまだです!!

昨日、お知らせセール情報を更新しました!見ていただけましたでしょうか??

今日からスタッドレスタイヤ早期予約セール始まっております!

セールに向けて昨日から今朝にかけて店内を模様替えしましたよ(ノ゚ο゚)ノ

 

スタッドレスタイヤを中心に!店内にはお得なホイールセットも展示してあります!(右端にチラッとだけ写ってますがチラッとだけしか見せません)

セール初日なだけあってあいにくの天気ですが店内はなかなかの賑わいでした!

ご足労頂きありがとうございますm(*- -*)m

そしてもう既に何件ものスタッドレスタイヤの予約を受けております!

タイヤ4本セット予約された方には箱ティッシュ3パックをプレゼントしていますが、こちらも喜んで頂いてて嬉しいです笑 毎日使うものですからね~!

混雑前に!早期予約セール中に!スタッドレスの購入をオススメしますよ(^o^)/★☆

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930