今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

秋の到来でしょうか…

2018年8月16日

こんにちは(^-^*) お久しぶりのしまだです!

お盆も終わり何だかすっかり寒くなりましたね…!

以前にもTPMSの記事で空気圧について書かせてもらいましたが、気温が下がるとタイヤの空気圧も下がります!

お盆休みの前や、連休中のお出かけ前にたくさんのお客様が空気圧点検に来てくださいました

ありがとうございました(^^)

今回空気圧見てない方も見た方も!季節の変わり目にぜひ愛車の点検をてあげましょう♪

 

皆さん、お盆はどうお過ごしでしたか??

忙しい中昨日まで連休をいただいてたのですが、天気が悪かったのであまりお出かけせず家でのんびりと家事や主人と映画鑑賞をしていました。

日曜日だけ、上士幌町にお出かけしました。

丁度この日までバルーンフェスティバルっていう熱気球のイベントをやっていて初めて間近にたくさんの熱気球を見てきました。

 

天気が悪くて気球が飛ばなかったのですが、プカプカ浮いてる気球も可愛いのに迫力あって見てて飽きませんでした笑

お休みをいただいたおかげですごくリフレッシュできました!

今日から気持ちを入れ替えて元気いっぱいで頑張りますよ~!

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930