今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

感度は良好ですか?刺激たりてますかー?

2018年8月14日

こんちは!

すえひろの藤井風こと!

キムラです!

ピアノ弾けませんでした!椎名林檎もあそこまで歌えませぬ!

それでも尊敬しております!

気になる方は是非1度動画検索して見て下さいませ!!!

感性が研ぎ澄まされます!!!

センスの塊です!!!

 

さて、今日は朝や夕方に雨が降りましたね!

お盆でお墓参りをしている方には大ダメージですよね。。。

タイヤ館すえひろではお盆休み無く営業中でございますので、

遠出をする前、遠出をしたあと、お買い物のついでになどなど、

普段見る機会の少ない下廻りやエンジン周りの点検だけでも

大歓迎ぃぃ!

ですので、沢山のご来店お待ちしております!!!!!!!

 

追伸、Suchmos、chai、藤井風などすべての受信源はじつは妻です。

流行に対しての感度が優れている妻もまた尊敬してます。

自分には無いものをもっている人って、素敵だなって思いますよね!

どーですかー?みなさーん!!!

 

以上!

 

 

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930