今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はじめまして福岡!ただいま旭川!

2018年8月5日

こんちは!

おひさしぶりの登場!

きむらです!

 

私事ですが、会社の研修で7/31~8/4まで福岡にいっておりました!

初めての九州!

はんぱじゃなく蒸し暑かったです!

北海道の快適さを改めて実感いたしました!

しかし、はじめての九州!とても刺激の多い研修でした!!!

 

でかっ!!直径4メートル!かつ5トン!

 

 

「ブリヂストン」が道路の名前になってる!すさまじいですよね!!

・・・。

ご来店いただく皆様が快適にお過ごしいただけるよう、研修で勉強したことを活かせるよう

全力で頑張りますので、今後も沢山のご来店お待ちしております!!!

 

追伸、研修期間中妻が寂しがっていました。でも僕のほうが寂しかったです。

帰ってきてから不足分の愛を授けております。時間が足りませんねぇ^~^v

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930