今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

店内の様子が・・・

2018年7月26日

こんにちは!!

相変わらず暑い日が続いておりますが、皆さま夏バテはされていらっしゃいませんか??

私、渡辺はとにかくアイスが大好き!!なので、

定休日の昨日も、某アイスクリーム屋さんでアイスを食べてきました(^^)♪

アイスの力で(もちろん食べ過ぎない程度に・・・)、この夏を乗り切りたいと思います☆

 

さて、本日の店内・・・エアコンフィルターやワイパーが置いてあった棚が、

なんと、こんなことになっております(><) ↓

まさか、閉店!?と思われた方、ご安心下さい(^^)

先日もお知らせした通り、当店は現在リニューアル準備の真っ只中です。

外観の工事・塗装が終わり、ついに来週、店内のリニューアル工事に入る為、

店内の整理を進めているところなんです。

この数日は、ちょっぴり寂しい店内になっていますが(^^;)、

来月初旬にはピッカピカの素敵な店内に生まれ変わる予定ですので、

ぜひぜひ楽しみにしていてくださいね~(^0^)/~~♪

担当者:わたなべ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930