今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エンジンのかかりはどうですか?

2018年7月20日

皆さんこんにちは!

今日もかなり暑いですね!

夏と言えばエアコンですね!

エアコン使わないと暑いですよね。

エアコンは便利だけど、車のバッテリーが上がりやすくなってしまいます!

今使ってるバッテリーは何年くらい使ってますか?

この写真の年数と同じであればかなり危ない状態です。

バッテリーの交換サイクルは3年~4年と言われています!

3~4年経っているバッテリーで走ってしまうと、通勤する時やどこか遠出する時にバッテリーが上がるかもしれません。

そうならない為に早めに点検しましょう!!

点検は無料でやってます!

ぜひ、この機会にどうでしょうか!

ご来お待ちしております!

担当者:櫻田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930