今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ついに!ついにぃー!!!

2018年7月16日

こんちは!

あすは僕の兄の誕生日!

きむらです!

 

早速ですが、皆様!昨日の夜24時は熱い戦いでしたね!!!!

そうです!W杯決勝です!

W杯の話題は散々書き込みましたが、決勝トーナメントでの

アルゼンチンvsフランスからフランス戦はしっかりリアルタイムで

見させていただきました。

グリーズマン・パバール・ムバッペ・マテュイディ・カンテ・ポグバ・・・

1人でもいいから日本代表にほしいところですね。

W杯の感想は一言で言うなら・・・

 

「眠たい!!!!」

 

サッカー観戦で5時までおきてたの初めてですよ!!!!

W杯の総まとめやお話は木村宛にご来店くださいませ!

たくさんのご来店心よりお待ちしております。

 

一度はやってみたかった、ムバッペがゴール決めたときのポーズw

やってみると、照れました。

 

追伸、定休日は妻とのデートです。パンケーキを食べに行こうと計画中です。

妻の喜ぶ顔を見るのもまたいとおかし。ずっと笑顔にさせようと思います^~^b

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930