今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

サビ止めコーティング!そしてあす27時は・・・

2018年7月10日

 

こんちは!

きむらです!

2日ぶりですね!!!

 

本日もたくさんのご来店まことにありがとうございます!

ご来店いただいたお車に気になることがありました!

 

 

サビです!

「7月だし、冬前にやればいいんでしょー」

と気がゆるんでいるあなたの車も、もしかしたら

大変な状況になっているかも知れません!!

 

気づいた時には手遅れで、マフラー交換をしなきゃいけないなんてことになったら

軽自動車でも約7.8万円。。。もったいない。

 

タイヤ館では、「サビ止めコーティング」がオススメです!

サビが進行しているところにはこれ以上進行しにくくするため!

サビがついていないところは新たなサビがつきにくくするため!

どんな車でも乗用車であれば施工可能ですので

まずは今のご自身の状況を把握してみてはいかがでしょうか?

 

ひゃ~~~。でも自分は大丈夫って言い切れますか???

 

冬前にサビ止めコーティングで一安心しましょ!!!

 

タイヤ館で下回りの点検も大好評実施中です!!!

早く感じるかもしれませんが、少しはやめの冬支度です^-^b

 

追伸、あすはいよいよW杯準決勝のフランスvsベルギー戦ですね!

しかし開始時間が27時。くぅ~!!!

寝てからみるか、寝ないで待ってみるか。

迷う。しかし歴史的一戦になること間違いなしの好カードですね!!!

盛り上がっている傍ら、妻は白い目で見られてますwww

そんな妻も愛おしいんです。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930