今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

7月は店内のリニューアル工事がありぃ!!!

2018年7月2日

こんちは!

すえひろ店!唯一のポケモンマスターこと!

きむらです!

ブログ登場お久しぶり!^ー^

いつぶりかはわかりません!!w

 

さて、タイトルにもありますが・・・

すえひろ店が生まれ変わります!

ご存知の方もいらっしゃいますが、先月の6月には

外観の工事が終わり、スタイリッシュなすえひろ店に変わっております!

「え!?そうなの!?」「まだみてなーい」と心の声が漏れた方は

ご来店下さいませ!!

そして今月7月には内装の工事が始まる予定です!

詳細は決まり次第WEBでも告知いたしますので

毎日チェックして下さいね♪♪約束ですよ!!!!

 

こちらが工事前の外の様子です。

足場とネットで見えにくいですが・・・

どう変化したかは直接ご確認くださいませ!

 

追伸、最近のW杯。フランスの新星エムバペのアビリティ・レスポンスには驚愕し

全盛期のアンリを彷彿とさせましたが現時点での個人的なベストゴールは

フランス・アルゼンチン戦での2点目パバールのボレー。たまんないっす。

観戦、希望します。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930