今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お久しぶりです!桜が・・・

2018年5月25日

こんにちは!

3/22以来のブログ更新です!

なかなか更新できずブログ読者様にはご迷惑お掛けしました!!!

 

夏タイヤのお取付もやっと落ち着いてきた今日この頃、

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

すえひろ店は元気に営業中ですが、

5月6月と定休日は水曜日ですのでご来店の際は、

ご注意お願い致します!

 

私事ですが、151匹目のあのモンスターをGET致しました。

まだまだ、夫婦でポケモン真っ盛りですのでこちらも引き続きよろしくお願い致します!

 

来月はお店がリニューアルいたしますので

情報がわかり次第随時更新していきますので

抜け目無くチェックお願いしますね!

すえひろ店にも桜が咲きました。

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930