今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏タイヤ早期予約・冬タイヤ在庫処分大商談会!残すところあと3日!

2018年2月25日

こんばんは!

ミニリュウの乱獲に成功し、個体値に満足のいくカイリューをまずは作り上げた男こと

きむらです!

 

ポケモン内では激アツイベントがありましたが、

タイヤ館でも激熱です!!!

残すところ、あと3日になってしまいました・・・

 

『夏タイヤ早期予約・冬タイヤ在庫処分大商談会!』

 

 

連日たくさんのご来店、誠にありがとうございます!!!

雪の降り積もる中、夏のタイヤのお話を頂戴しております!!!

冬のタイヤのお話もあり

ご成約者様限定!のプレゼントが

ゴンゴンっと減ってきております!!!

 

このチャンスを逃すのはもったいないですよ!

今一度ご自身のタイヤの状態を再確認ください!
夏タイヤ・冬タイヤ、本当に今年安全に履けますか?
冬のタイヤは何シーズン目ですか?
夏のタイヤにひび割れありませんか?
残り溝の見方はわかりますか?

交換時期がわからない方は・・・

タイヤ館すえひろ店を頼ってくださいね♪

 

 

追伸、先日妻のお母さんと約束をしました!

今年も温泉旅行一緒に行きましょう!

妻も、お母さんも、そして母も、タイミング合わせていけたらいいなと思っております!

いまさら家族孝行!されど家族孝行!

こう思えるようになったのも家族想いな妻のおかげなのです!

以上!

散ッ!!!

担当者:きむらひでき(^^)ノシ

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930