今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リジカラ取付♪

【スズキ クロスビー その他】
2020年8月9日

早い方はもうお盆休みの連休なんですかね?

こんにちはタイヤ館旭川すえひろです♪

本日はスズキ クロスビーにリジカラの取付です。

リジカラとはなんぞ?っと思われる方は

https://www.rigidcollar.jp/about/

↑↑↑↑↑こちらのサイトをご覧下さいネ♪

それでもわからない方は

タイヤ館旭川すえひろの佐藤まで!

熱く語らせてもらいます(笑)

上の画像がフロントで下の画像がリアなんですが

茶色いグリスの付いた部分がリジカラを入れている所です。

たった小さなワッシャーみたいなパーツですけど

これを入れる事によってサブフレームとボデーのよじれが無くなり

エンジンの振動や走行中の直進安定性と段差での突き上げが緩和されるとともに

カーブ走行時のロール感も自然となりドライブ中の疲労軽減にもつながります。

設定車種も多いのであなたのお車にも取り付け可能ですので

一度ご相談にご来店ください。

皆さまのご来店お待ちしております。

カテゴリ:スタッフ日記 作業風景 

担当者:satoh

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930