今日のすえひろ店♬

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2年間ありがとうございました!

2020年7月17日

こんにちは!しまだです(^.^)/

 

★ お知らせ ★

7月27日(月)は社員研修のため

閉店時間を16時閉店とさせていただきます。(最終受付は15時)

ご不便をおかけしますが何卒ご理解の程宜しくお願い申し上げます。

 

 

 

本日をもちましてタイヤ館旭川すえひろを退職することになりました。

WEB担当として、ブログを更新するのも今日が最後です。

 

タイヤ館に入社してから2年間楽しく働かせていただきました。

日々の業務を通して自分自身が大きく成長出来た職場でした。

何よりたくさんのお客様とお会いできたことが一番の思い出です。

 

スタッフとしては今日が最後ですが

これからはすえひろ店を客として使わせてもらおうとおもってます←

 

短い間でしたがありがとうございました♪

またどこかでお会いしましょう~(^^)/

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:嶋田

カレンダー

2024年 4
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930