スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

女子会!!

2019年1月26日

タイヤ館青森西のホームページをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

 

女子会してきました~

聞いていて、わかるわかると思ったことや、そうなんだ!!と思ったとこなどなど

時間を忘れて弾丸トークでした(*^-^*)

 

料理もおいしかったぁぁ!!!

個人的一番はアヒージョ!!エビがぷりぷりで最高でした

スタッフが撮影した画像です

アンチョビのピザ!!(手前のピザ)

スタッフが撮影した画像です

アンチョビは聞いたことはあっても身近にないので食べたことがありませんでした。笑

塩っ気がちょうどよくて、おいしかったです(^^♪

 

色々分からないことを聞いてもらったり、相談したり、気持ちが楽になりました!!

自分への課題がまだまだあるので実行していけるように頑張りたいと思います!!

(だいぶ個人的な課題ですが…笑)

 

 

久々の元気チャージ

オシャレな場所でオシャレなものを食べ、楽しいひと時でした!!

 

カテゴリ:おがさわらのひとりごと 

担当者:オシャレ人間になれそうな気がしたおがさわら