スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

あつーい夏が始まりましたぁ!!

2018年8月3日

青森のあつーい夏といえば…。。

そう!ねぶた祭り!!!

昨日開幕しましたね~★

早速友人といってきました!!今年も迫力がすごい‼︎

どのねぶたが大賞に選ばれますかねぇ~(๑・`◡´・๑)

どれもかっこよかったです!!

 

スタッフが撮影した画像です。

 

スタッフが撮影した画像です。

まだまだ夏は終わらないって感じですね!!

 

ねぶたが終わると一気に涼しくなるのでそれもまた楽しみです!

でも今年は天気はどうなんですかね…??涼しくなるといいですね(´ . .̫ . `)