スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

自然って良いですよね~

2018年7月31日

タイヤ館青森西のホームページをご覧頂、誠にありがとうございます!!

 

連日同じように、暑いので水分補給を忘れずに!!と日記に書かせていただいております!!

大事なことですからね。

 

ピットスタッフも汗を拭きながらしっかり水分補給しております!!

 

皆様もお忘れなく!!!!!

 

 

 

話は変わりまして、

先日、お休みいただいていたの平川市へ行って参りました!!

そうです!蓮を見に…♪⁽⁽٩( ᐖ )۶⁾⁾ ₍₍٩( ᐛ )۶₎₎♪

 

でも、、、時期が少しずれていたみたいでほぼ蕾のみでした。。。。残念(´口`)

 

スタッフが撮影した画像です。  

もう少し早ければ…!!

 

キレイだったかもしれないです。。。。。

 

 

でも、帰りに見た岩木山はとってもきれいでした!!

スタッフが撮影した画像です。

 

自然って素晴らしいですね~だいぶリフレッシュできました★

 

 

 

ねぶたがそろそろですね!!

私は見る派なんですが今年も楽しみです♪

カテゴリ:おがさわらのひとりごと