スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

#コロナ対策#アポロ

2020年3月10日

こんにちは、福井です!

今年は雪が無い為にタイヤの履き替えが、かなり早くなるかな??

と思っていましたが・・・・週間天気予報でちらつく雪マークの影が・・・・

「まだちょっと・・どうかな・・・??」とお問い合わせいただきます。。。

 

例年3/下(去年は3/中旬~)~5/上で交換される方が多いですね(^^♪

*メンパスや、タイヤ館アプリのメンテナンス記録で

去年の交換を参考にしてみてはいかがでしょう(*^^)v

 

 

連日のニュースはコロナ一色!

お子さんが居るご家庭や、お仕事・買い物などなど不安な日々が続いています・・・

タイヤ館では、少しでも不安解消になれば・・と

スタッフ全員【マスク着用】で接客をさせて頂いております。

 

また、

アルコール消毒も準備しております!

ご自由にお使い頂ける物と、

掃除の際にはテーブルやソファー・キッズコーナーの消毒清掃を行ってます。

 

早く平穏な生活に戻れますように(T_T)

 

 

 

そんなドキドキとビクついた日々を送る中・・・・

スーパーで発見した【アポヨーグルト】!!!!!!(◎_◎;)

 

昔、山崎スタッフに食べさせられた≪チョコ味焼きそば≫が頭をよぎったものの

子供にせがまれ購入。。。。

 

味は・・・

「チョコレート」

なのになぜか「ヨーグルト」 (そのままですね)

子供はめちゃくちゃ気に入っていました(*^▽^*)

見つけた方は、是非食べてみてください~~~!

 

 

担当者:福井