スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2020年版タイヤカタログ入荷しました

2020年2月7日

こんにちは、對馬です。

 

ここ数日、快晴になったり吹雪になったりと安定しない天気が続いていますね…

こんな日の路面は、日中の雪が解け、朝晩気温が急激に下がりアイスバーンになりやすいので、特に気をつけて運転して頂きたいです。

 

タイヤ館青森中央では、只今『クリアランスセール』を開催中♪♪♪

最近タイヤが滑ると不安な方、夏タイヤを購入予定の方、冬タイヤも夏タイヤもお買い得なセールです( ◠‿◠ )

 

どんなタイヤがあるかちょっと見るだけ…の、ご来店も大歓迎です☆

2020年版タイヤカタログ入荷しましたよ!

夏タイヤは、種類がたくさんありますので、ライフスタイルに合わせて、「ちゃんと買い」(^^)

タイヤの疑問質問がございましたら、研修を受けた専門スタッフがしっかり点検しご説明いたしますにで、お気軽お申し付け下さい。

 

担当者:對馬