スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年最初のご挨拶+ちょっとした悲報+α

2020年1月10日

皆様、あけおめです!スタッフ渡辺です!!

今年もどうぞよろしくお願い致します(=゚ω゚)ノ

 

新年早々に悲しいお知らせがありまして、、、

先日ご紹介したV10ですが、リコールとなってしまいました(T_T)

ショップさんより連絡頂き、スライド後部にクラックが入るとの事、、

チェックしてみると見事にヒビ割れが、( ゚Д゚)アワワワワ

現在メーカー送り中で返送待ちの状態、

いつ帰ってくるんでしょうか。。。

時間かかってもいいのでしっかり対応して頂きたいですね!

 

ウェイティングコーナー水槽をリニューアル♪♪

イイ感じに仕上がっております!

ご来店の際は是非ご覧ください!!

エビちゃん可愛い( ・∇・)V

 

カテゴリ:渡辺 

担当者:渡辺