スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

新年

2020年1月9日

新年あけましておめでとうございます(^^♪

今年1回目の更新です!

2020年もタイヤ館を宜しくお願い致します!

 

今年の年末年始は本当に雪も少なく過ごしやすかったですね★

雪遊びした~~~いっっという方、子供にとっては物足りなかっただろうな・・・

 

我が家では、旅行までとはいきませんが

盛岡の【ジブリ展】へ行ってきました(^^♪

大好きなネコバスに乗れる♪♪♪と子供も大はしゃぎ(^^♪

私もテンションが上がり、沢山ジブリのおみやげを買っちゃいました♪

 

盛岡までは高速を使用していきましたが

車を降りてびっくりしたのが、車全面に付着した融雪剤っっっっ!!

車体も窓も、、、、真っ白、ザラザラ・・・・・

塩カル・塩ナトetc・・・最近は強力な融雪剤が増えているそうなので

洗車&防錆をしなければっっっ!と慌ててしまいました((+_+))

タイヤ館でも防錆作業、やっていますので

気になる方は是非お試しください!

 

新春セールも1/13まで開催中です!

沢山のご来店、お待ちしております!

 

 

担当者:福井