スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

来ました!

2019年12月29日

どもども〜スタッフ渡辺でっす

 

予約して楽しみにしていた、

V10ウルトラコンパクト入手しました!

早速試し撃ちしましたが新エンジンだけあって

ブローバックが気持ちいいです( ´∀`)

純正でサイトベースが付属になってるので、

プロサイトも同時に購入〜精度の高い射撃が出来ます。

いろいろ分解してみましたが、

これまでのガバメントの汎用性は無く全くの新ボディー

値段が高いのも納得ですね〜いい買い物でした!

 

縁石等に注意

急に雪が積もり、縁石や側溝が見えず

タイヤやホイールをひっかけてしまう事が

大変多くなっております。

普段の状況を思い出して安全運転をお願い致します。

ぶつけて欠けてしまったホイール⬇︎⬇︎

 

年末の挨拶

今年も残すところあと少しとなりました、

皆さまどんな1年だったですか?

年号が変わったり、消費税が変わったりと

何かと忙しい1年でしたが自分はいい1年だったと思います。

来年も引き続き頑張りますので宜しくお願い致します。

では、良いお年を〜

カテゴリ:渡辺 

担当者:渡辺