スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

夏の思い出 2^m^

2019年8月20日

こんにちは、福井です。

お盆休み(^^♪ 楽しかった方、疲れっちゃた方、、、

私は、ものすごくアクティブに過ごしたので

楽しかった分ものすごく疲れました~~~((+_+))年ですね((+_+))

 

朝から、朝ごはんの他にお昼用の8人分のお弁当を3回ほど作りました!!

普段にはないボリュームに・・・

世の中の、男の子のいる家庭は日常なんだろうなぁ・・・・と

ひたすら感心(≧◇≦)です!!

 

その1日は《小川原湖》へしじみ狩りに行ってきました~~!!

道具の準備を何もしないで行ったので、量は残念でしたが( ;∀;)

ものすごく楽しかったです~~♪

 

 

一緒に行った、甥っ子は・・・・・

家に帰り「飼育する~~~~」と (笑)

出来るんだ~~~!? と今後が楽しみです♪

 

 

 

さて、お盆休みを挟み

ご注文を頂いていたRAV4のE様がご来店♪

シュタイナーSFVの18インチBCカラー!!

 

17インチからのインチアップ!!

とっっってもかっこ良くなりました(≧▽≦)

 

アライメントもしっかり調整しましたので、安心してお乗りいただけます!

100km点検、お待ちしております!

 

増税予定まで残り1か月とあと少し・・・・・

夏/冬タイヤ、アルミセットなどご相談はお任せください!!

 

 

担当者:福井