スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お盆

2019年8月11日

こんにちは、福井です!!

ねぶたも終わり~~、夜はだんだん涼しくなってきましたね^m^

 

ねぶたは、日記にアップした菱友会が見事2連覇~~(*^▽^*)

感動です~~~!!!

ねぶたに賞!?

と思われる方もいらっしゃるかと思いますが

【ねぶた大賞】【知事賞】【市長賞】【囃子賞】などなど

色々賞があり、8/5の審査日にはとても盛り上がっているそうです!

そして、8/7の花火の日には

賞を取ったねぶたが海上運航(^^♪

しばらく見に行ってませんが、この【ねぶた&花火】のすばらしさは青森ならではですね!!

 

 

そして、いよいよ大型連休のスタート(*^▽^*)

私は帰省してくる姉家族とのんびり、いや、バタバタと遊び倒そうと思っております!!

もちろん、お盆!!なので

しっかりお墓参りにも行ってきます^m^

年を取り、、家族が増えると、回るお墓も沢山です!

 

目下の目標は!

毎日、、、このペースで収穫しているトマト~~~~~~!!!

皮が無く!!不思議な触感で食べられる《ぷにゅぷにゅ》と言うこのトマト♪

 

晴天続きで、毎日大量~~~~~に収穫中なので

人数がいる内に、何とか消費しなくては・・・・・

 

 

タイヤ館では

連休となります。。。

不便をお掛けしますが宜しくお願い致します。。

 

 

 

 

 

 

担当者:福井