スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ねぶた(*^▽^*)

2019年8月4日

こんにちは、福井です!

本日も夏らしい暑さ!!

TVで連日熱中症の報道が沢山出てますね・・・・・

その場ですぐ具合が悪くならないケースも多いのだとか・・・。。

家の中でも熱中症になる場合もあるそうなので

気温・気候は本当に怖いですね(T_T)

うちの渡辺スタッフも昨日、頭痛が酷かったらしく心配です・・・

 

 

さて、タイトルの【ねぶた】!

いよいよ始まりましたね~~!!

先日の日記に書いた通り、リフレッシュの為(^^♪

早速、行ってきました~~!2日間!

去年、ねぶた大賞を取った青森菱友会~~(*^▽^*)

今年もとっても素敵なねぶたでした~~~!!

そして、今年もブリヂストンの社員がお手伝いで参加していて

どうしても、熱い目で見てしまいます~~^m^

 

ねぶたは裏の表情も・・・・

こんな感じで、とっっっても素敵なんです♪

 

 

2日間子供と見に行ったのですが、

人込みがすごくて、怖がりな我が子・・・

AAAAAALL抱っこ((+_+)) 

リフレッシュと言うよりはヘトヘトです((+_+))((+_+))

 

でも、やっぱり楽しいねぶた♪ でした!

 

 

*店舗からのお知らせやトップページにも記載がありますが

今月は定休日+お盆休みがございます!

ご来店や点検・交換のご用命の際には、ご確認くださいm(__)m

担当者:福井